【新型コロナウイルス感染予防対策にご協力をお願いいたします。】

チケットご購入前、ご来場前に必ずお読み下さい。

ご入場時および会場内では必ずマスク着用をお願い致します。

マスクをご着用いただけない方は、本イベントにはご入場頂けません。
※必ず事前にルールをご理解・ご了承の上、チケットをお申し込み下さい。ご購入後の払い戻しは出来ません。

1日数回、マスク交換が出来る様、替えマスクもご持参下さい。
※場内では、マスク・除菌グッズ等販売ブースもございます。

ご入場前にはチケットチェックと併せて手指消毒、検温を実施します。

入場までの流れ入場までの流れ

入場前の検温にて発熱(37.5°C以上)、体調不良が認められる方のご入場はお断りさせて頂く場合がございます。

主催者の定める様々なルールは、新型コロナウイルス感染予防対策を万全に行い、ご来場者およびアーティスト全員が、フェスを安全に楽しんでいただく為のものです。万が一、ご協力頂けない場合はご入場をお断りいたします。
また、ご入場後であったとしても退場いただく場合がございます。その場合、入場料等の返金は一切出来ません。予めご了承下さい。

当日は、ご来場時に“大阪コロナ追跡システム”への登録をお願い致します。

※COCOAの不具合による最新アップデートについては、下記をご参照下さい。
厚生労働省ホームページ:https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_16841.html
COCOA検索&ダウンロード
アプリイメージ

チケット種別および客席内での感染症予防対策

『START UP!!-ロックの春 2021-』は、2ステージにより交互にライブを行うイベントです。

開演中は極力、客席内の移動を避け、足元の指定シールに従いお客様同士の距離を確保頂く様ご協力をお願い致します。

ライブエリアはお客様同士の距離を確保する為にブロック毎、足元に立ち位置シールがございます。

立ち位置シール貼付け位置に従い、ご観覧下さい。

他のお客様との距離を安全に保ちながらコンサートをお楽しみいただくことが出来ます。

ライブエリアはすべて、スタンディングとなります。

ライブエリア客席内での感染症予防対策
ライブエリア客席内での感染症予防対策
画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます。

チケット種別

【スタンディング指定】

指定ブロックおよびご自身の番号と同じ番号が表記された、立ち位置指定場所での観覧をお願い致します。

START UP!!は2ステージにより交互にライブを行うイベントです。どちらのステージで演奏中の場合も同じ位置でご覧下さい。

ご自身の指定位置からの変更は出来ません。

開演中のお客様同士の位置交換なども、ご遠慮下さい。

開演中は客席内暗転により足元の番号がわかりづらくなります。その為、開演後はスタンディングフリーエリアAもしくはBで観覧頂く場合がございます。

【スタンディングフリーS】

会場の構造上、指定ブロック内では自由に移動いただけます。

観覧の際は、足元の位置シール(ディスタンスシール)上での観覧をお願いします。

【スタンディングフリーA】

会場の構造上、指定ブロック内では自由に移動いただけます。

観覧の際は、足元の位置シール(ディスタンスシール)上での観覧をお願いします。


お客様へのお願い

タイムテーブルに表記された開演予定時刻の5分前には、指定のステージ・ブロック・立ち位置にご入場下さい。

各アーティスト演奏終了毎に、場内全体換気および除菌消毒作業の為、施設の扉およびシャッター等を開放する場合がございます。

終演後は、出口付近の混雑を避ける為、規制退場を行います。

各アーティスト演奏終了毎に、場内全体換気および除菌消毒作業の為、施設の扉およびシャッター等を開放する場合がございます。

会場内各所には、消毒用アルコール等衛生設備を設置致します。また、感染症対策会社”DUSKIN”により、定期的な消毒、除菌、衛生管理巡回を行います。

会場内に、マスク、除菌ウエットティッシュ等感染予防グッズ、衛生用品の販売店を設置致します。

客席内はもちろん、飲食エリア含む会場全体におきまして、お客様同士の密集は避け、大声などでの会話は控えていただく様お願い致します。

ライブエリア内でのご飲食および持ち込みは出来ません。(但し、ペットボトル清涼飲料のみお持込可能です。)

常に、適度な距離の確保を心がけて頂けます様、皆様のご協力をお願い致します。

  1. 小まめな手洗い・手指消毒の実施
  2. 場内ではマスク着用
  3. ライブ観覧時、物販時、食事の際ディスタンスを取りましょう
  4. モッシュ・ダイブ禁止・即退場
  5. 蜜の避けられない場所での会話は控えめに
  6. 大声での歌唱禁止施

キャッシュレス導入による感染症対策

飲食販売およびグッズ販売、クローク等、AIRPAYを導入しています。

現金無しで、主要クレジットカード、交通系カード、キャッシュレス決済等がご利用いただけ ます。

現金もご利用いただけます。

感染症対策・予防におきましても、積極的にご利用下さい。

利用できる決済ブランド
※「PiTaPa」はご利用いただけません。

START UP!! -ロックの春2021- 実行委員会 スタッフによる感染予防対策について

感染症対策/衛生管理として株式会社ダスキンが、
随時、場内各所を定期的に巡回し、清掃、除菌、消毒、衛生用品の補充などを行います。

START UP!! -ロックの春2021- 実行委員会スタッフは公演期間中、健康維持管理を徹底し、検温・問診を会場入り前に必ず実施した上で業務にあたり、万全の体制および体調管理にてお客様をお迎え致します。

発熱および、体調不良が認められるスタッフは勤務しておりません。

お客様エリアはもちろん、バックヤードにおきましても会場内の手の触れやすい箇所の清掃・消毒巡回を常時、行なっております。

業務内容によって、マスク・フェイスガード・手袋を装着しております。

飲食ブース内では、スタッフ同士の密度には留意し、店舗内は常に清潔を保ち衛生面の維持に  おいては留意致します。

飲食エリア担当スタッフは最低でも1時間ごとの手洗い、作業ごとに頻回な手指消毒を推奨いた  します。

お客様の食 べ残し・飲み残しを触った場合は、速やかに手洗い・手指消毒をお願いいたします。

必要に応じて保健所等の公的機関に連絡をとり、安全確保策を速やかに講じます。

インテックス大阪の感染対策

インテックス大阪の展示館内は、空気を入れ換えることが可能です。(天井高は10メートル以上あります)

インテックス大阪新型コロナウイルス感染症対策
インテックス大阪の館内換気イメージ

施設の出入口など、各所に消毒液を設置しています。

多くの人が触れる箇所に抗菌コーティングや定期的な消毒清掃をしています。

出入口などを部分開放し、空調機を適切に使用することで、随時換気を行っています。

トイレのハンドドライヤーは使用禁止としています。

施設入口掲示板などに、手洗いや手指消毒の徹底、ソーシャルディスタンス順守励行などの掲示をしています。

スタッフの健康管理の確認と入館時のアルコール消毒・手洗い・うがい・マスクもしくはフェイスガードの着用を徹底するなど、感染拡大予防策の教育・指導をしています。

大阪市保健所と連携し、感染疑いのある方が発生した際の緊急連絡体制を構築しています。

日本展示会協会のガイドライン及び大阪観光局のガイドライン等を遵守しています。